採用情報

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募集要項

(1)人事労務スタッフ

社会保険労務士でもある代表のアシスタントとして以下の業務をお願いします。
募集職種人事労務スタッフ
雇用形態パートタイマー
仕事内容・社会保険関係の手続き業務
・給与計算
・資料作成
・総務業務
・その他庶雑務
求める人材 ・秘書的業務が好きな方
・几帳面な方
・協調性を大切にする方
応募条件 ・社会保険手続、給与計算実務経験がある方
・word、excelの基本操作が可能な方 
年齢 45歳位までの方
時給1,100円~1,300円
※前職・経験等考慮
勤務地東京本社(新宿)
勤務時間9:00~18:30の中で4~7時間(応相談)
週2日~4日程度(応相談) ※勤務日・時間は柔軟に対応致します
その他 ・土日祝日休み

応募方法

選考
プロセス
(1) 履歴書、職歴書を郵送
(2) 書類選考
(3) 面接
(4) 採用決定
(5) 勤務開始

※応募書類等は、採用選考以外の目的には一切使用いたしません。