お問合せ・お申込みの流れ

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは、下記電話またはメールフォームよりお願いいたします。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

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お申込からサービスご提供までの流れ


まずは、お問合せフォームやお電話でご連絡下さい。
確認次第、こちらから折り返しご連絡させて頂き、概要をご確認させて頂きます。
お問合せは基本的なご質問でも構いません。その後営業などは致しませんので、お気軽にどうぞ。


詳しい状況をお聞かせください。
貴院・貴施設の要望や現状、そして目指される理想などをヒアリングさせて頂きます。
※通常は、ご訪問してのヒアリングとなります(遠方の場合は要相談)
(※ヒアリングでは料金は発生致しません)



ヒアリングを元に、貴院・貴施設の要望や現状にあわせ、
人材育成の研修プログラムから職場環境の改善や規模に応じた仕組みづくりまで、最適なご提案をさせて頂きます。



ご提案したサービスに承諾頂きましたら、正式にご契約となります。
(詳細につきましては、後日調整の打合せを致します)
ご契約後、請求書を送付致します。



サービスご提供前には、貴院・貴施設との確認の元、
最大のパフォーマンスを導き出すための準備を行います。
※研修実施においては、現状把握のため事前アンケートや、一部の受講者との面談を実施させて頂く場合がございます。



ご契約内容に基づきサービスをご提供致します。
研修は単なる講義形式のみではなく、演習やロールプレイング、ディスカッション等を 効果的に用いて、身近なことでできることに気づく!ことを体験して頂きます。
そして実際に行動し、その変化を自ら体感して頂くことを最重視しています。


定期チェックやフォローの仕組みなどについてもサポート致します。
研修や制度構築は、ただ実施しただけではその場の満足感だけで終わってしまいます。
本当に大切なことは、「これからどうするか?」ということです。
私達は、皆さんの更なるステップアップを応援致します。